主婦ですが借りれました。

現在子育て中で仕事をしていない主婦です。

本来なら主人と共稼ぎで働かないと家計が苦しいのですが、保育園に子供が入れないため仕事を辞めて子育てしています…。

私が働けない分、生活費が足りない時があります。収入は減っているのに子供の為のお金が増えていますから。そこで生活費が

足りない時に『どうしよう』となり、キャッシングしても良いか?と主人に相談してみました。本当に必要な分だけ借りるなら…と許可が

出たので『主婦でも借りれる』キャッシングを探しました。最近は主婦だと貸してくれない所が多いのです。

『配偶者貸与』という夫婦であることを証明できれば、夫婦の年収を合算した金額の3分の1以下まで借入れることができます。専業主婦の

ために設けられた総量規制の救済策の貸与です。必要な書類も多く金利も高いため他にも何かないか?と探してみましたら…ありました!

銀行のローンです(楽天やイオン、じぶん銀行など)夫に安定した収入があれば借りれる…というものでした。金利も消費者金融より安く

自分的にはこちらの方が安心できると思い早速申し込みました。一応主人に安定した収入があったので審査は通りました。

お陰で生活費が足りない時に必要な金額だけ借りています。銀行ローンは主婦でも安心して借りれますので大丈夫ですよ~。