プロミスで無利息サービスを利用する!

サラ金でマネーを借り受ける年月、いくつかのカード貸出会社では無利息サービスを実施しています。
そのひとつにプロミスがありますが、開始活用に限定されています。最も、いつの会社でも無利息助けは開始の借り入れのみとなっているので、これが既存ということになります。

プロミスで無利息サービスを利用するには、メールアドレスを登録する言動、オンライン明細書を利用することがその要素となっています。
こういう二つを満たし、プロミスでようやく借り入れする場合に、30日間無利息でマネーを借りることができます。
こういう期間内に活用限度額の範囲で、借り入れや支払いが何度でも可能になっています。

たとえば、活用限度額が30万円です年月、初めに10万円を借り、10日後に20万円を借りた事、いずれの場合でも利息は「0円」となります。
また、初めに30万円を借りたのち、インセンティブなどでまとまったお金が入り皆済した場合でも、30日間以内ならばもう借り入れをすることも可能です。

このようにプロミスでは、利息0円で使える無利息日数がありますが、ただし無利息期間中に支払い日付が来た事、支払いの延着があると翌日から利息が掛かります。要は30日間以内であっても無利息助けが終了することになるので、要注意です。